PASTEL DINER は、現在準備中です。

2018/10/04 04:27

こんにちは

ライターの〈ちゃちゃこ〉です꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

 

 

最近は暑かったり涼しかったりとお天気が不安定ですね…

本当はオシャレしてお出かけしたいけれど

ちゃちゃこは暑いか涼しいか

不安定な時はお外に出る気がしません!

 

だって、暑いから薄着したのに

数時間すると寒くなったりするから…笑

 

なのでお家にいると時間を持て余して

『秋冬はこんな服着てデートしたいな♡』

とイメトレが捗るのです!!!

 

 

そして今回ちゃちゃこがお勧めする秋冬アイテムはこちら☆

 

 

 

 

そう!

可愛い暖色カラーのツイードワンピース♡

 

 

デート服のキーワードはやっぱり《可愛い》!!

でもデートなんだし、女性らしさは欠かしたくない…

そんな大人可愛いエレガントを叶えてくれる

それがこのツイードワンピースです!♡

 

 

 

 

 

ラウンドネックなので

セクシーさを抑えてありますが

ミニ丈なので女性らしさUP↑↑

 

 

裏地付き♪

 

 

 

 

 

 

秋はインナーに

シースルー素材のシャツを着れば

アウターなしでも季節感はバッチリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はさらに可愛いコートを合わせて

甘いエレガントコーデができます♡

 

 

まさにデートのためのワンピースです♡

是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

シースルー素材のシャツは

Pastel Diner にて販売予定!

万能アイテムなのでお見逃しのないよう

お店のフォローも是非してくださいね☆

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

いつも可愛く

Pastel Diner